CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブリトラ依存症
ブリトラ依存症 (JUGEMレビュー »)
ブリーフ&トランクス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
PlayStation 2 「パール・ホワイト」
PlayStation 2 「パール・ホワイト」 SCPH-50000 PW
PlayStation 2 「パール・ホワイト」 SCPH-50000 PW
Amazon.co.jp商品紹介
2004年夏季限定カラーモデル「パール・ホワイト」。光沢感のあるスタイリッシュなイメージのカラーリングで、インテリアとして見てもなかなかしっくりくるデザインに仕上がっている。

こっちの方が欲しかったけど、サカつく04がやりたくて待ちきれず、通常版を買ってしまいました・・・。
| ゲーム | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
競艇WARS マクル6
ダビスタの薗部さんが作った競艇ゲーム。面白いけど、あまり売れなかったのかな?
「モンキーターン」観て久々にやりたくなったのでプレイしたけどやっぱり面白い。
続編は・・・無理かな(・e・)ひよこまーく

競艇WARS マクル6
競艇WARS マクル6
作品内容
「ダビスタ」のパリティビットが送る「本格派」競艇レースゲーム。実際の競艇のルールを簡略化しているので、競艇を知らない初心者でもスムーズにプレイでき楽しめます!
メーカーより
競艇レーサーとなってレースに出場し、競艇の最高峰レースである「賞金王決定戦」を制覇することを目的とするゲームです。レーサーには選手寿命が設定されており、日数がなくなるとゲームオーバーです。日数はレースで好成績をあげることで延びます。競艇で重要なボートのプロペラを作成できたり、モーターの整備ができたりとシミュレート要素も多く、またレースでは(自分で操作します)競艇の醍醐味である「差し」「マクリ」などの戦法も忠実に再現できます。
| ゲーム | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダービースタリオン04
ダービースタリオン04
ダービースタリオン04
ダビスタ最新作。
| ゲーム | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サカつく04
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04
サカつくの最新作が予約開始。6月24日発売。
リベ
マンツーマン

J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!’04ファイナルパーフェクトガイド
J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!’04ファイナルパーフェクトガイド
| ゲーム | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |