CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブリトラ依存症
ブリトラ依存症 (JUGEMレビュー »)
ブリーフ&トランクス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ニート脱出の投資戦略 バリュー株で億万長者へ | main | プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ(サカつくヨーロッパ) >>


| - | | - | - | pookmark |
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
来月16日から確定申告が始まりますね。
アフィリエイトやネットオークションで稼いでいる人は確定申告が必要になる人も多いかも。
あいにく僕は申告が必要なほど稼いでないので関係ないです……。

あ、でも株の損失繰越のために確定申告はしなくては(^^;
それにはこっちの方がいいかも。

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
出版社/著者からの内容紹介
今やネットでお小遣い稼ぎはあたりまえ!書店には「ネットで稼ぐ!」「主婦でも簡単!」とうたう本がたくさん並んでいます。でも稼ぐだけでいいの・・・?
2/16から平成17年度の確定申告期間がはじまりますが、ネット事業者の申告漏れは今年も相次ぐはず!そんなことにならないように、知識はしっかり身に付けておきましょう!
アフィリエイトやネットオークションだって立派な個人事業主。確定申告は必要です。確定申告ってな~に?!という説明から経費の範囲、多く納めすぎないための知識、国税庁サイトからの申告書の記入の仕方まで税金のことなんて全然わからない!という人向けにこれ以上ないくらいわかりやすく丁寧に解説します。

記帳代行(アフィリエイター応援パック)記帳代行(アフィリエイター応援パック)
¥10,500
記帳代行(アフィリエイター:年収100万〜200万)記帳代行(アフィリエイター:年収100万〜200万)
¥31,500
| | 07:32 | comments(1) | trackbacks(7) | pookmark |
| - | 07:32 | - | - | pookmark |
コメント
この本、今ライブドアブックスで
アフィリエイト率10%のキャンペーンやってますね!

ブロガーはみんな興味持ちそうな本なので、
結構アフィリエイトで稼げそう。。
| pori | 2006/01/19 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gachikon.jugem.cc/trackback/174
トラックバック
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!出るよ
★稼いだ後のお金のことについて考えよう★昨日は、帝国ホテルの鉄板焼きのお店で、書籍完成の打ち上げをしてきました。 あ〜、肉旨かったよぉ〜え、お前はこの本で一体何をしたのかって?それは秘密です(笑) 期待してた方ごめんなさい。挿絵は姫子じゃないんです。
| 愛あるアフィリエイト推進委員会 | 2006/01/19 7:37 PM |
楽天ポイントは確定申告が必要か否かについて分かります。
日本一わかりやすい確定申告本ライブドアパブリッシングから献本届きました〜。ライブドアはライブドアでも、今問題になってるほうの出版社とは違います(笑)この本、楽天で探したけど、見つからなかったです…しくしく(T_T)見落とし???もうすぐ発売なのに!早
| ネット限定通販&お祝いギフトお取り寄せ通販 | 2006/01/19 7:37 PM |
トラバありがとうございます!
発売前ですが、ライブドアブックスにトラックバックしてくださっている方がおりますですー!! 皆さんありがとうございます^^ 今日、無事取次さん(※)に搬入したので都内では本日中、もしくは明日、そして2,3日で全国に並ぶ予定です。 アマゾンやライブ
| 『ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!』編集部 | 2006/01/19 7:41 PM |
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
「アフィリエイトで毎月報酬ゲットでうれしいなぁ!」 「おいらはヤフオクでこんなに稼いでいる!」 「私ってポイントサイトでコツコツやってます!」 そんな貴方は大丈夫? ある日突然、税務署が来てしまった!なんてことないように。 この本がとってもとってもお勧め
| みゅう的実践アフィリエイト | 2006/01/20 12:48 AM |
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!目からウロ...
・・・じっ!!実はッ私・・・。これでも一応、個人事業主の嫁。でも、数学が全く苦手です(^▽^;)(数学2だったし・・・)しかしながら将来事業を引き継ぐ事になったとして、経理関係を任されるのは必然なのでその時にパニ〜〜ック!!になるのを防ぎたいが為に、双子
| twinslife+ | 2006/01/24 2:56 PM |
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告
もうすぐ確定申告。最高のタイミングで発行されたのが、このネットで稼ぐ人のための日
| うら@らむ 村山らむねの裏ブログ | 2006/01/25 4:19 AM |
アフィリエイトで確定申告!「ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!」
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム Amazonで詳しく見る by G-Tools こんな本が出ました! そうは言っても、今年は、まだアフィリエイトでは確定申告の必要がありませんね~。 いつになったら、振込みされるのか。 来年こそは
| 負け犬ちあぼんの目指せ!プチリタイヤ♪ | 2006/01/28 1:38 AM |