CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブリトラ依存症
ブリトラ依存症 (JUGEMレビュー »)
ブリーフ&トランクス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- | main | ネットで儲ける人が秘密にしていること 本当に儲けている人は何をしているか? >>


| - | | - | - | pookmark |
あいくるしい DVD-BOX
韮山高校の同級生(面識はなし/笑)、石丸くんがプロデュースしたドラマ「あいくるしい」のDVDボックス。
ロケ地は伊豆市・伊豆の国市が中心だったはず。
今は違う話題で注目されてるけど……タリウムとか…… (´・ω・`)

あいくるしい DVD-BOX
あいくるしい DVD-BOX
内容紹介
脚本・野島伸司、主演・市原隼人、綾瀬はるかで贈る超話題のTVドラマ、DVDリリース決定!「家族」「絆」をストレートに描いた感動作。

【特典】
このDVDでしか見られない特典を第1巻、第6巻に収録予定。
●制作記者発表
●メイキング映像
●キャストインタビュー
●スタッフインタビュー

【ストーリー】
「生まれたのは、愛されるため。生きるのは、愛するため。」

今も自然が残る山間の町に暮らす真柴家の7人家族。愛情溢れるタクシー運転手の父・徹生(竹中直人)、しっかり者の長女・みちる(綾瀬はるか)、これと思うと真っ直ぐに打ち込む長男・豪(市原隼人)、のんびり屋の小学生の次男・幌(神木隆之介)、お兄ちゃんの後を追うばかりの幼い次女・唄(松本梨菜)、家族を見守る優しい母・由美(原田美枝子)、そして家族を支えてくれる祖父・明示(杉浦直樹)。
ある日、由美が倒れ、入院することになった。母の入院中、みちるが母代わりになって家事をこなし、豪は自分が入院費を稼ぐといって、学校が終わるとバイトに励んでいた。だが、入院していた由美が、突然家に帰ってくる。喜ぶ子供たちとは反対に、徹生は血相を変えて由美を強引に連れ戻す。子供たちは、一転、母の病状に不安を募らせる…。

【スタッフ】
製作:TBS
制作:TBSテレビ
脚本:野島伸司
プロデュース:石丸彰彦
演出:吉田 健、平川雄一郎、那須田淳
主題歌:『ベン』Micheal Jackson(ユニバーサルミュージック)

【キャスト】
市原隼人/綾瀬はるか/桜井幸子/萩原聖人/小栗旬
神木隆之介/本郷奏多田中幸太朗/原田美枝子
南果歩/高橋ひとみ/高橋克実/竹中直人/杉浦直樹

(C)TBS
| DVD/ビデオ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gachikon.jugem.cc/trackback/157
トラックバック