CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブリトラ依存症
ブリトラ依存症 (JUGEMレビュー »)
ブリーフ&トランクス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 伝わるWeb文章デザイン100の鉄則 | main | 迷える子羊式 コツコツワクワク―株のデイトレ革命で毎日1万円おこづかい稼ぎ! >>


| - | | - | - | pookmark |
これで納得!会社設立
「デイトレード大学―トレーディングで生活する!基礎からプロのテクニック」「堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方」を読んで会社設立に興味津々。
あ、でも興味を持った一番のきっかけは、「ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術」の著者、和田さんの「設立日記」を読んだからかも。
アフィリエイトで会社設立ってどうやるんだろう?(正確にはアフィリエイトは定款の「目的」にどういう風に書けばいいんだろう?だけど…)がきっかけかな。

これで納得!会社設立
これで納得!会社設立
ポイントを押さえてスムーズに会社設立

独立・起業ブームや様々な会社設立優遇措置のため、会社設立が注目されています。
「会社設立」のもっとも一般的な設立方法である「株式会社の発起設立」を中心に、会社設立の下準備から会社設立後の届出までを解説、さらに有限会社や話題の「1円会社(確認会社)」についても紹介。
| | 17:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:30 | - | - | pookmark |
コメント
ブログでご紹介くださいまして誠にありがとうございます。
商法改正が目前に迫ってはいますが、会社設立する上では、この本は十分に起業家の皆様のお役に立てると
思います。
どうか弊著をよろしくお願い申し上げます。

著者 行政書士 山本直哉
| 著者です。 | 2005/02/26 7:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gachikon.jugem.cc/trackback/120
トラックバック